こんにちは。ストレスクリアR実践コーチのNです。
今日もクライアントさんの声をアップしたいと思います。



今回ご紹介するKさん(女性)は東京に住む一児の母で、すでにコーチとして活躍されている方です。
彼女からセッション後の感想をいただいたので紹介させていただきます。
※こちらの判断で、一部非表示にしてありますのでご承知おきください。

感想はこちら ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノビーさん


昨日はありがとうございました!
とても良い時間になり感謝です!
本当にありがとうございます(*^^*)

ノビーさんのセッションは、とても落ち着いていらして、非常に安心感がありました。

後から考えていたら、セッショ中に何度も名前を呼んで下さっていたので、

そういう意味でもラポールを築かれるのがとてもお上手なんだなと思い、

真似したいと思いました^ ^

(中略)

●●的で、今まで出たことない●●●●が出て、最後の「予祝」?もしていただきとても温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさん、こちらこそありがとうございました。

前述のとおり、この方はすでにコーチとして活躍されていて、

実はそれほど大きな葛藤がなかったんですよね。

ただし、「コーチとして今までお世話になった方へ花を持たせたい」

 けど 「現状納得できていない」という葛藤を持っていました。
 

そこで、今後、どういう未来を作っていきたいのか?を

セッションを通して探っていくことにしました。


セッションを通して出てきたKさんの答えはとてもステキなもので
いかに自分だけでなく周りの人たちを大切にしたいのかが伝わってきて、私自身感動してしまいました(:_;)

なお、最後の「予祝」というのは、Kさんが本当に作っていきたい未来に対してあらかじめ叶ったかのように
あらかじめ「おめでとうございます!」と拍手込みでお祝いしちゃうこと、とお考え下さい。

今後の活躍に期待したいと思います。

あ、そうそう。
来月末に東京へ行く予定があるので、そのときお会いできるようなので楽しみですね(^-^)

 

【補足】

ストレスクリア🄬は、クライアントさんが本当に欲しい未来を

作り出すセッションを提供することもできますよ~(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【コーチとして活躍してる私のミッション】

(こんなに頑張っているのに何で変わらないの?)

色々なセミナーや講座、勉強会に参加しても何も変わらない・・・
そんなあなたへ



たった2つの質問で


あなたが本当にやりたいことに氣づいて

「セミナージプシー」から脱出できる
 

20年以上、整体、気功、合気道などを通して

心と身体の研究をしてきたノビーによる
ストレスクリアメソッド を提供しています。