皆様、ご覧いただき感謝ですおねがい


さて、、まだ歯医者に通ってます、、笑い泣き笑い泣き


今は歯周病予防ということで、毎月一回歯の掃除とチェックをしてもらっていますが、その際に磨き残しがあるからしっかり磨いてねびっくり


とアドバイスをいただいたので、それはもーしっかり磨いてました!!

そー言われたらキッチリやりたくなるんですニヤリ


それからはいい感じだったんですが、先日、、

歯磨きをしているとすごくしみる所が、、



磨きすぎで知覚過敏に、、、滝汗滝汗滝汗滝汗


やりすぎもやらなすぎもダメ真顔真顔

歯磨き難しくないですかはてなマークはてなマーク


それからシュミテクトのお世話になっております。。しみなくなるといいなぁショボーン


今のところ、まだまだしみてるんで効果がでてきたらまたお知らせしますポーン