こんにちは!

 

職場のお悩み解決カウンセラーの佐藤万莉です。

 

 

 

 

職場で、自分が話の輪に入っていなくても、

 

 

何故だか周りの目が気になる

その人たちの会話の内容が気になる

 

 

そして全然仕事に集中できない

 

 

ということ、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

全体を把握していたい

 

 

 

 

これって、実は、

 

目立ちたがりやさんなのかもしれません。

 

 

 

 

他の人との話題で、

 

こんなことも知ってるよ!

 

って言えますもんね。

 

 

 

 

 

この状況を変えたいのであれば、

 

 

他のことで注目されれば良いじゃん〜!

 

他の人の話まで聞く必要ないよね〜!

 

 

 

と、自分に言い聞かせてあげましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

【8月の人気記事】

 

まじかるクラウン人間関係が原因で転職?ちょっと待った!!!

ダイヤモンド職場の上司との関係が上手くいかない人はもしかしたら・・・

ダイヤモンド【パワハラ】自分以外の人が標的になっている場面に遭遇した時

ダイヤモンドどうせだったら良い想像しちゃいましょうよ!!

ダイヤモンドパワハラは「仕返し」しても良い事はありません!

 

 

職場の人間関係のお悩み解決

カウンセラー  佐藤万莉♪

 

ぽってりフラワープロフィールも良ければご覧ください。

ぽってりフラワーご提供メニューも随時アップ予定です。

ぽってりフラワーご質問はLINEでお気軽にどうぞ。

     友だち追加

   (ID:@708spurm)

 

お読みいただきありがとうございます^ ^

 

職場の人間関係 職場の悩み 会社 

憂鬱 辛い 円滑に 解消  

上司 先輩 部下 後輩 苦手

関わりたくない 嫌いな人 OL

ストレス ハラスメント パワハラ