こんにちは!

 

職場のお悩み解決カウンセラーの佐藤万莉です。

 

 

 

いよいよ8月が終わり、9月に入りましたね〜

 

 

これからは、日がどんどん短くなり、気温が下がり、

私としても憂鬱になりやすい時期です。

 

 

それでも、

自分の人生は自分で幸せにする!

この気持ちを持って過ごしましょうね☆

 

 

 

 

 

8月のアクセスが多かった記事をピックアップしてみました。

 

気になるタイトルがありましたら、

この機会にご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

まじかるクラウン1

人間関係が原因で転職?ちょっと待った!!!

 

ゆめみる宝石2

職場の上司との関係が上手くいかない人はもしかしたら・・・

 

ふんわり風船星3

【パワハラ】自分以外の人が標的になっている場面に遭遇した時

 

ふんわり風船ハート4

どうせだったら良い想像しちゃいましょうよ!!

 

ふんわりリボン5

パワハラは「仕返し」しても良い事はありません!

 

 

 

 

 

 

 

職場の人間関係のお悩み解決

カウンセラー  佐藤万莉♪

 

ぽってりフラワープロフィールも良ければご覧ください。

ぽってりフラワーご提供メニューも随時アップ予定です。

ぽってりフラワーご質問はLINEでお気軽にどうぞ。

     友だち追加

   (ID:@708spurm)

 

お読みいただきありがとうございます^ ^

 

職場の人間関係 職場の悩み 会社 

憂鬱 辛い 円滑に 解消  

上司 先輩 部下 後輩 苦手

関わりたくない 嫌いな人 OL

ストレス ハラスメント パワハラ