こんにちは!

 

職場のお悩み解決カウンセラーの佐藤万莉です。

 

 

 

 

感情の起伏が激しくて、どうしたらいいかわからない人っていますよね。

 

 

頑張ってご機嫌を取ろうとしても、

機嫌が悪い日はどうしようもなくて

冷たい態度を取られてしまったり、

時には感情のまま酷いことを言われたり。

 

 

振り回されて最悪!って思いますよね〜

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

振り回されない自分になる!

と、宣言しましょう!

 

 

いつまでもその人の機嫌に左右されないぞ!!

 

と、意気込んでみてください!

 

 

 

そして、

その人はそういう人なんだ

自分で相手の機嫌は直すことができない

他の人に対しても一緒。

と、思うようにする。

 

 

 

 

それでも言われて辛いことがあったら、

 

言われて辛いよね

でも、あなたのせいじゃないよ(よしよし)

 

というように、自分のことは自分で慰めてあげましょう。

 

 

 

 

決して、言われたことを全部、

自分が悪いんだ

と思わないでくださいね(^^)

 

 

 

 

7月のピックアップ記事】

 

まじかるクラウン早く帰りづらいと思う時に考えたいこと

ダイヤモンド色んなものにあやかってよし!

ダイヤモンドコロナ鬱回避!在宅ワークから学ぶこと

ダイヤモンド異性の上司が嫌い!好きになれない!!

ダイヤモンド憂鬱になる原因とは?分析すれば解消出来ちゃうんです。

 

 

職場の人間関係のお悩み解決

カウンセラー  佐藤万莉♪

 

ぽってりフラワープロフィールも良ければご覧ください。

ぽってりフラワーご提供メニューも随時アップ予定です。

ぽってりフラワーご質問はLINEでお気軽にどうぞ。

     友だち追加

   (ID:@708spurm)

 

お読みいただきありがとうございます^ ^

 

職場の人間関係 職場の悩み 会社 

憂鬱 辛い 円滑に 解消  

上司 先輩 部下 後輩 苦手

関わりたくない 嫌いな人 OL

ストレス ハラスメント パワハラ