幸せになりたい貴女!ならば○○な気分でいることが近道 | アラフォー女性のためのストレスをなくしてラク~に生きるヒント

アラフォー女性のためのストレスをなくしてラク~に生きるヒント

女性も40代にもなると、仕事や子育てに加え親の介護など様々な「課題」がふりかかってきます。今後の仕事や家庭、人生そのものを見直す時期でもあります。アラフォー女性が幸せを実感できるよう、解決に向けて第一歩を踏み出すお手伝いをします。

自分関係®カウンセラー(臨床心理士)
ストレスフリーアドバイザーの髙橋雅美です。

 

いつもブログを読んで下さって有難うございます!

 

もっと大切にされたい!愛されたい!

もっとお金持ちになりたい!

もっと美しくなりたい!

 

そんな風に、もっと幸せになりたいなら、

歯を食いしばって頑張るのは辞めましょうね。

 

あの人がこうだったら、

あの時こうしたら、

これが変わってくれれば・・・

 

という風に、外に原因を求めるのも辞めましょう!

 

たった一つ、貴女がすることは、出来るだけ

機嫌よくいること!!

できるだけ笑顔でいること!!

 

自分の内面を「調整」することなんですね~

 

と、最近、改めて感じた体験をしました。

 

内面を調整するのが難しいと感じた貴女に

お勧めします。

 

「人生をもっと輝かせたい貴女に贈る

悩みやストレスから抜け出す 7つの心・習慣」

 

 40代は、今後の仕事や家庭、人生そのものを

 見直す大切な時期です。

もう悩むだけの日々を辞めたいびっくりマークという貴女はダウンをクリック