治療台の上で涙が流れた日 〜14回目の嬉し泣き〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

放射線治療ライナック14回目。

マシンの台で涙が耳まで流れた、高見鳥さんです∧( 'Θ' )∧

めらんこりっく〜ぅ笑い泣き笑


今朝、TVをつけたら…衝撃的なニュースガーンオラも朝から感情的になっていた。

プッチンプーチンプリンムカムカ


プライドの橋が壊れちゃったの!?

ブチギレて感情的な報復!?

命ってのは、なおせないんだよ💢ムカムカ

焼き鳥から卵には戻せないの💢ムカムカ

だから、命は大切にしなきゃいけないの〜〜〜‼️‼️‼️

オラはプリプリ怒ったムカムカ

偉い人はプライドを捨てる勇気と度胸がなくなるのかねはてなマークオラは偉くなったことがないから、わからないわ汗ショボーン汗

被害を受けた映像をみて、痛々しくて悲痛な想いが伝わってくるようだえーん

更に更に…暗い気持ちになった真顔


オラに何か出来ることないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ヒーローに変身できたとしても、オラは仕返ししないで堪えるタイプショボーン


悪人は、

自身が変われば、

恩人に変わることも知っているからてへぺろきのこきのこきのこ


世界平和は、地元から愛飛び出すハート

売れなかった(売れようとしなかった)

元ギタリストが平和について出来ること?…うーん?…気持ちを少し明るくすることならできるかもびっくりマーク

ステージで人前に立っていたからこそ、

ハト並みの存在感とハト並みの度胸がある∧( 'Θ' )∧飛び出すハート

と、いうことで。

しいたけ帽子で、秋コーデにしてみたゲラゲラ(各自ツッコミどうぞ口笛きのこきのこきのこ

治療室に入室するなり、

LOUDNESS『IN THE MIRROR』が大きな音で響いたびっくりキューンキューンキューン愛飛び出すハート

カーテンのなかで、上半身の服を脱ぐのだが…もう既に涙ぐむ状態だったあせる

(しいたけの髪飾りもあるぜ口笛きのこきのこきのこ

痛みのせいもあるけど、嬉し泣きが半分以上おねがいラブラブ

…プーチンの女々しい報復でオラが情緒不安定なのか?天然か?

元々、涙もろいので原因不明笑い泣き

今夜のドラマ『相棒』でも涙が出た愛

(明日『相棒 season21』楽しみラブラブラブラブラブラブ

入院生活でも『科捜研の女』『相棒』はテレビカードを買って見ていたラブ


放射線技師さん達の心優しさと、

FacebookでLOUDNESSのベース山下昌良さん御本人から応援の言葉をかけて頂いたり…ミカンジュース、御守り、インコグッズを贈ってくれたり、お菓子を贈ってくれようとしてくれる心優しい人達へ…感謝の涙だと思う恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


メラメラおりゃ〜メラメラと気合いを入れ、

カーテンをザザーっと開けて、治療台に寝て両腕をあげた。


次の曲もLOUDNESSかなおねがいはてなマーク

VOW WOWかなはてなマーク怪しい社長のおかげ様でギタリスト山本恭司さんの楽屋に入りご挨拶をしたこともあるひらめき電球

ギターにカッコいい鳥の模様オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

チョコボールのエンゼルマーク集め、キョロちゃんのおもちゃの缶詰めの話もSNSでしたこともあるんだよおねがい音譜

30代?のオラとキョロちゃん笑笑笑

下矢印下矢印下矢印甥と姪のおかげですハート


はい、次の曲は!?!?!?

LOUDNESS曲でした!!!!!!!!

『Mr.YESMAN』…ミディアムバラードの二井原さんの声に聞き惚れながら治療メラメラメラメラメラメラ二井原さんの歌声好き晴れ

バラード曲は…胸に響くスター

今日は妙に響きすぎるな汗沁みるぜ泣

台上で横になってるオラの両目から、涙が耳まで流れた叫びあせるあせるあせる

わー、泣いてるのバレちゃうあせるあせるあせる

歌詞のなかで♪寂しいならそばにいるさ♪に、オラのわずかな女ごころが緩んで涙がびゃーびゃー出てしまった滝汗スター滝汗

しいたけ帽子は恥ずかしくなくかぶれるけど、これは技師さんたちに恥ずかしいし、泣いてしまって申し訳ない気がした叫び叫び叫び


3曲目もラウドネス曲!!!!!!!!!!!!

『CRAZY NIGHT』

闘魂モードに切り替えようとしたが、結果的に涙が止まらずじまいでした笑い泣きあせるあせるあせる


LOUDNESS『CRAZY NIGHT』合格

あるラーメン屋で『あんな簡単なリフ…』と若者がオラに言ってきたことがあった。

じゃあ、エアギターで弾いてみ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

……ばかちん💢

あの親指さんを使って出している音にも気づけてないじゃない!!

若いのに、エフェクターかけすぎ病じゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

アンプに直結で弾いてみ〜〜てへぺろはてなマークはてなマークはてなマーク

オラも弾けてないんだけどねゲラゲララブラブラブラブラブラブ

はぁ、懐かしい……1曲、1曲、思い出が溢れるものですウインクラブラブ


さて。(閲覧注意の画像が出ますので苦手な方は、お控えくださいませ)


患部の乳に…内出血のような赤いような紫色のような色味が出て、表皮が粉をふいてきました。

画像を載せましょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

オラも不安で画像を調べまくりましたが、何回治療した何日後なのかなどネットで調べてもわからなくてえーん

乳がんと闘っている人達のために脱ぎましょうメラメラメラメラメラメラ

あえて暗めの画像にします。

ハト並みの度胸の見せどき∧( 'Θ' )∧飛び出すハート


真ん中の黒い線は、放射線の位置合わせの一部分です。両脇にもあります。

左上にセンチネルリンパ節生検の術痕6針ほどがチラ見えています。(他に2箇所術痕があります…計15針くらいはてなマーク

胸筋を剥がして移動して埋めたせいか?

脇から凸凹がありますが見た目はいいらしいですよ…ただ上っ面はいいかも知れませんが、鎖骨からデコルテすべて感覚が麻痺しているような変な感覚で落ち着かない痛さです笑い泣き泣泣泣泣

刺されるような鋭い痛みが、時折に襲ってきます叫び叫び叫び無言で耐えます。

首を動かすと引きつれて痛い気がしますうーんあせるあせるあせる胸と脇、腕まで痛みがあります。

技師さんが仰るには、放射線治療の副作用は人それぞれらしいですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

真っ赤っかにならない人もいるとか、やってみてのおたのしみ?っぽいです驚き

オラは色々とスキンケアを実験して、疑似被膜を作り出そうとしたり抗ったから…表皮だけは良い状態になっているはず。


美容の逆をする内分泌治療は老化促進をする気がするし、放射線もお肌に悪いことだらけだけど、

ガン細胞がいたら破壊してくれるから、老化しても頑張らないとねウインクメラメラメラメラメラメラ

普通のセブンでは販売してないよ。

もうね…化粧品の枠を超えてきたネガティブ

化粧品スキンケアは来年からします。

細胞が破壊されていく…だめだこりゃあせるあせるあせるあせる

病院で勧められた保湿ローション、

スミス&ネフュー『SECURA セキューラML』を数日間は塗っています。

成分表をみるとシンプルです。

なぜポンプ式がわかるような乳液とクリームの中間くらいのもので、塗りやすく扱い安いですニコニコ

原産国インドなんだびっくりびっくり。

来週は、リンデロンを処方してもらうような予感がしますあせるあせるあせる

乳房の中身も表皮も…破壊されてます笑い泣き

なので治療は良好に進んでいるのだ笑い泣き

なんだか変な話しだなぁ驚きあせるあせるあせる


治療14回目終了、今も水で湿らせたガーゼを当てて熱、腫れ、痛みを和らげていますショボーンあせる


遺伝子といえば頭に浮かぶらせん状の図。

その螺旋状も、ぶった切られてしまうそうですガーンスタースタースター

ほとんどの細胞はいつか回復するけど、

傷ついた細胞が数年後に癌化する確率も新たにうまれるというショボーン

でもね、治療をしたほうが生きられる確率が上がるから、あと11回頑張って治療台にあがります。


全摘した方、ステージが高い方にとってはオラはまだまだ甘いと思われるかもしれませんが…初めて体感するガン闘病を、

初期でも相当ツラいと正直に書いてしまうことを許してください泣泣泣


…リポビタミンDを飲んだ。

明日、すっぴんではなくメイクして行こう。

美容部員、あ、元美容部員だもの。

姿勢をのばして、心に化粧をして病院に行くメラメラメラメラメラメラ

女は女優よ笑……頑張れ自分ちゅー笑

おやすみなさいメラメラメラメラメラメラ


読んでくれてどうもありがとうハート

皆様のイイネが確実にオラを励ましてくれてますハートまた泣きそう?…大丈夫だ笑


高見鳥さん(=´∀`)人∧( 'Θ' )∧ぽ〜メラメラ