明けましておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜


🌅2018年🌅
㊗️明けましておめでぽ〜㊗️
穏やかな年になりますように✨


平和の象徴、
神のつかいと言われているらしいよと教えたら、
ちょっと照れていた、うちの鳩『ぽる』∧( 'Θ' )∧
{CE484F11-4473-409B-9B2B-D8B1B3367B42}

こなす∧( 'Θ' )∧
{2C79FD79-BE74-40CD-9E75-DF56AED69836}

ライム∧( 'Θ' )∧
{D586E017-A94B-4ED3-9A6B-7A8ECD8BBF93}

なすぴ∧( 'Θ' )∧
{6260B80B-B96E-4C52-9AAD-AB9E6736FF92}

ぴよまる、ゆずぽん∧( 'Θ' )∧
{C36644F3-5D2C-4065-8642-B20DB63E40E9}

きなこ餅子∧( 'Θ' )∧
{20AE675D-5B37-4FB2-841F-6D80BC8922E9}

高見鳥さん(*゚▽゚*)
{E684F2C8-4F11-48A2-85AD-E6C313591640}

7羽と高見鳥さんを
今年も宜しくお願いします‼️