例のごとく、仕事から幼稚園に長男を迎えに行き、 

保育園に行く前に、足らずの買い出しに一瞬寄り、 
次男を拾って家にダッシュ!


手洗いうがいを済ませたら、
買い物袋の存在も忘れ、
とりあえずキッチンへ。



バタバタやってたら、長男から




「ママー、
●●君が勝手に開けて飲んでるよー」と。




ん?
何を?
何かのおもちゃ?
ジュース屋さんごっこでもしてんの?




と思って覗くと。。。




  


えええええ!?
買い物袋あさって、
ヨーグルト開けて飲んでる笑い泣き


 
ってか、
今までそーゆーの自分で開けれなかったじゃん笑い泣き笑い泣き




ってかてか、
顔中ヨーグルトだらけじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもその顔で、
大真面目な顔で歩いてきて真顔





「すぷーん真顔



そ、そ、そーよね。そ、それ、飲むタイプじゃないものね、、、
母ちゃん、参りました。
いつもはご飯前に、おやつは絶対あげないけど、執念に負け、両手で差し上げました滝汗



長男も、
いつもなら取り合うはずなのに、
呆然と我が弟を見つめてましたポーン