壁が汚い。

 

 

 

長男は、壁と白いソファーに派手に落書きをしていた。

毎度毎度怒っては、毎度毎度除光液や、アルコールを駆使して、綺麗にしていた。

 

そして、次男。落書きできるものは手の届く範囲に置いてなかったはずなのに、長男から取り上げて、やはり壁に落書き。ボールペン、色鉛筆。なんでもあり。

かあちゃん、もう怒らない。そして、綺麗にもしない。だって、きりがない。

 

 

 

良く見たら父ちゃんがこぼしたコーヒーも壁にくっきり残ってる。なんなら、このシミが一番汚い。

 

 

ネット通販でやってたスチームクリーナー買おうかな?

1万くらい。

使ってる人、壁が綺麗になるか、教えて下さい。