久しぶりのブログ更新! | 再出発!経営コンサルタントの奮闘記

久しぶりのブログ更新!

皆さん、ご無沙汰しております。

といっても、1年近く更新できていなかったので、

見ている人はいないかもしれませんね。


前回と今とで余り状況は変わっていないのですが、

ただアメーバブログに戻ってきたいな~、と思い、

自然と文章を書き綴っています。


前回ブログを更新してからというもの、

無我夢中でセールスを行い、

気が付けば、早1年。

月日が経つのが早いとはこのことを言うんですね。


お客様や景気にも恵まれ、

営業成績はそこそこ。

でもそれ以上にセールスとはいえ、

人との出会いが私にとっては1番うれしい出来事です。


どのような形であれ、

やっぱり人と話をするのは楽しいですね。


これからも人との出会いを大切にしながら、

今、自分に与えられた使命をしっかりと果たしていきたいと新ためて決意しました。


また今後は週に1回くらいはブログを更新しようと思います。

ブログのテーマと内容とが一致しないこともあるかもしれませんが、

また、以前と同じように見守り、ご覧頂けたらと思います。


それでは次回!



経営コンサルタント

佐竹 悟