暗黒騎士団の襲撃(2014/03/25~2014/04/01) 感想 | 山賊王子のブログ

山賊王子のブログ

千年戦争アイギスについて雑多に書いていきたいと思います。
慣れるまでは見やすさなどまで気が回らないと思いますが、ぬるーく見てやってください。

今回のイベントの感想は

ミッション「追撃戦」の難易度が明らかにおかしかった。

これに尽きます。
「追撃戦」と「暗黒の波動」の順番が逆なら、普通に納得だったんですけどね。
ちゃんとテストプレイしているのか疑うレベルだったので、運営には今後気を付けてほしいところです。

ミッションについては、ユリナをいかに早く片付けるかが攻略の鍵だったのではないでしょうか。
自分の場合、イモータルプリンセスのカルマが鬼招きの巫女に続いて便利でしたが、あまりに便利すぎてゲームバランス的にはちょっとなーとも思いました。