え~土用の丑の日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆さんスタミナ上矢印でっ・・・

 

今日は鰻食べるんすかねグラサンパー

 

本日も朝からビンビンに暑いっすが~

 

ぶっ倒れナイ程度に頑張って参りましょうグラサンパー

 

っで昨日ご予定通りご入庫の~・・・

 

 

春に足やった~〇谷さんのG-VANさんグッ口笛

 

また遠路金沢からお越し頂き・・・

 

早速アセアセアセアセ

 

 

角度修正する為・・・バラし始め・・・

 

昔は売ってたんすがっチーン

 

探しに探しても見つからず・・・

 

んじゃ~っで3/8のキャップボルト用意し・・・

 

ブロック分は~カラこさえて

 

 

溶接開始をっ2本炎

 

 

冷まして・・・レングスの調整コキ・・・

 

 

ジャンジャン組んで戻し・・・

 

 

6度のスラントで大変良い感じにっグラサンパー

 

んで~組終わり確認の為・・・オッサン近所DASH!

 

エエやんグラサンパー

 

 

ちゅ~事で作業完了後はっ・・・

 

入庫時に気付いた・・・水温の滝汗上矢印具合・・・

 

〇谷さんも大変気にされてて・・・真顔

 

相談受けたんで~・・・チョイチョイばらして

 

クリアランス確認して置き!!

 

ザックリお金伝えますと~・・・

 

ヤリましょう!っと即答グラサンパー

 

流石っす

 

ちゅ~事でまた揃ったら・・・グラサンパー

 

ってな感じで・・・コチラで一泊するかと思いきや・・・

 

そのまま金沢に戻られましたが~

 

パワフルな方だな~っと思った

 

火曜日のおやつ時間で御座いましたっグッグラサン