え~今朝も少々蒸し暑いチーン

 

木曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

オッサン・・・週明けから飛ばし過ぎた様でっチーン

 

今日はダルダルで御座いまして・・・

 

ジジイの張り切り過ぎはっ・・・逆効果になると思いましたがっ滝汗パー

 

昨日ご予定通りご入庫しました~・・・

 

 

ガチャピン兄さんグラサンパー

 

早速上矢印ると・・・爆  笑パー

 

 

名人・・・やりたかった下廻りのお掃除グッグラサン

 

んがっおNELさん同様・・・雨降りの高速は・・・

 

んな汚れないんだな~・・・って真顔

 

んで名人掃除中・・・

 

 

宜しくナイ・・・ギアBOXさ外し・・・

 

 

新たなモンに交換!

 

んで~マウントボルト・・・頭がフレームにっ真顔

 

持ってナイかな~・・・っでゴソゴソ探すと・・・

 

ドンピシャのレングスのモンは御座いませんでしたが~・・・

 

あるじゃん!っで名人にど~する?ったら

 

ちゃんとしたヤツにして下さいグラサンパーちゅ~んで・・・

 

チョイチョイ加工するトコはしてっアセアセアセアセ

 

 

カプラーも交換しライン繋いでコチラはっ・・・

 

からの~完全完治を目指しましたんでっ・・・

 

アッチャコッチャアセアセアセアセからピュ~ピュ~ダラダラタラーてたんでっチーン

 

 

ポンプも組み替えて交換しフルード入れエアさ抜き・・・

 

ギアBOX付ける時・・・ずれない様に名人にステア押さえてもらってましたんでっ

 

一度センター確認でDASH!

 

んでっ・・・一コマ・・・ズレてたらしく・・・チョイやって

 

 

ち~と気に成った箇所・・・タラーナク問題無さそうでっグッグラサン

 

 

無事路上復活できたガチャピン兄さんで御座いましたっグラサンパー