育ち・・・良いみたいでっ・・・ | streetspecialtiesのブログ

streetspecialtiesのブログ

ぬる~く・・・ユルく・・・

 

え~曇り空の日曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様お家でまったりとお過ごしでしょうかグラサンパー

 

っで昨日・・・本当は鈴鹿の前日に電話頂いたんすが~・・・

 

オッサン早上がりしてしまったんで・・・都合が合わず滝汗

 

お忙しい中!SK-KINGさんがっ

 

 

ウチのホリダさんのお手入れ?に来てくれた次第グッグラサン

 

連れて帰って来てから・・・8か月・・・

 

環境が良いのか解りませんがっ・・・

 

エレ~すくすくお育ちの様でして~グラサンパー

 

っでSK-KINGさん・・・じゃんじゃんゲッソリトリミングし・・・

 

 

せっかく育てたのに~笑い泣きって思ってたら・・・

 

カッコよくするにはコレしないとダメだそ~でっ・・・

 

鉢も少し大きいのに換えて頂き!

 

 

サマーカットに成った・・・ウチの子!

 

ちゅ~事でSK-KINGさんご多忙の様子で・・・

 

完了後右差しち~とだけダべって・・・次の用事の為ダッシュ!

 

わざわざ来て頂きメンテしてくれて感謝お願い感謝お願い

 

って事でこれからも大事に育てて参ります口笛チョキ