今回はっ・・・ | streetspecialtiesのブログ

streetspecialtiesのブログ

ぬる~く・・・ユルく・・・

 

イヤ~良いお天気で御座いますね~・・・

 

コノ天気なんで~安定の京葉道下り・・・ガッツリ渋滞情報出て居ります!

 

ちゅ~事で土曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様如何お過ごしで御座いましょうかグラサンパー

 

っで昨日・・・朝一に連絡アリ電話

 

馴染みの業者さんトコから戻って来たエルカミさんは~・・・

 

ペンギンもバリバリに成り・・・

 

この間・・・今週中には届きそう!って連絡頂き

 

昼頃にまた別の馴染みの業者さんから電話右差しO,Kっすよ~グラサンパー

 

っで

 

 

ガラス交換をばっグッグラサン

 

完璧な人間なんちゃ~居りませんのでっ・・・

 

前回脱着時に・・・いつも通り気を使いながらやって頂きましたがっ・・・

 

一箇所モールクリップの向きが悪く・・・

 

チョイ・・・テンション掛けたら滝汗

 

一本クラックが入ってしまい・・・

 

ガラス屋さんの方で新たな物を用意しますお願いって事で

 

今回交換に至った次第グラサンパー

 

今までも旧車はほぼ脱着しシール打って頂いてるのでっ・・・

 

いつも丁寧に作業をして頂いてるので~・・・

 

ま~ま~今回のはっ・・・しゃ~んナイっすよグラサンパー

 

大〇さんも~伝えた時!

 

次の車検までに直ればイイっすよ!!って言って頂けたのでっ・・・

 

 

っで下処理の方もしっかりして頂きながら~・・・

 

 

今回は緊張したと思います・・・

 

 

んでしっかりとシールして頂き!

 

一晩しっかりと乾燥させる為・・・ベントも開けて置き!!

 

 

本日・・・納車と相成りますグラサンチョキ