苦渋の・・・ | streetspecialtiesのブログ

streetspecialtiesのブログ

ぬる~く・・・ユルく・・・

 

え~曇り空の木曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様如何お過ごしで御座いましょうかグラサンパー

 

ちゅ~事で昨日はっ・・・エルカミさんのち~としたトコ

 

チョイチョイやって~・・・しばし待って居りますと~

 

例のお車?がご入庫しグッグラサン

 

現状のクリアランスを潜って測ってアセアセアセアセ

 

ドコ・・・ど~やってを打ち合わせコキ・・・真顔

 

色々な案も出ましたがっ真顔

 

現状はやはり・・・チーン サイズ落とす方法が一番かな~真顔っで

 

リフトで上げ・・・よっこいしょアセアセアセアセ

 

 

っでオッ外し・・・B/Sの測定をばっグラサンパー

 

ドコを優先するかにもよりますが~・・・

 

後の事を考えると・・・真顔

 

賭けで詰めても・・・チョットでも狂えばOUTハッなんでっ・・・

 

ちゅ~事で苦渋の選択ですがっ笑い泣き

 

サイズ落として・・・落として参ります!