ハイっちゅ~事で・・・今日お預かりのおRAMさんが入庫し

 

オーナー様とあ~でもナイ・・・こ~でもナイって

 

ダべって居りましたが~・・・

 

昨日AVAちゃんが来て間もなく・・・

 

電話右差しRAM兄さんから・・・

 

んでザックリの見積LINEして・・・作業やって

 

しばらくしてLINE確認しますと~・・・

 

ゲッソリ今から行くから用意して!ったのが30分前のLINEでっチーン

 

そこから引っ張り出して・・・加工するモンし~の~・・・

 

取付にあたり・・・多分やって置かないと成らない箇所・・・多々アセアセアセアセ

 

っで組み上げラップ巻きして置き!

 

 

準備完了したと思いきや~・・・ノッポさんお戻りで・・・

 

しばし状況報告受け・・・

 

PIT内に入れ込んでる間・・・

 

遠くに・・・よく見る方が歩ってくる・・・ったらRAM兄さん!

 

コーヒー渡し・・・オッサン走って229号さんを取りに行ってアセアセアセアセ

 

 

前期さんも無事納車グラサンパー

 

なんだ~かんだ~間に合ったから良かったっすが~・・・

 

ポ~んと渡せる品じゃ~ナイだけに真顔

 

少しは余裕を持ちたかったと思った・・・

 

木曜日の夕暮れ時で御座いましたっグラサンチョキ