え~爽やかな風吹く・・・金曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様変わらずお過ごしで御座いましょうかっグラサンパー

 

ちゅ~事昨日はっ・・・あれから馴染みの業者さんトコ行き

 

セットアップ終え・・・せっせと内装清掃しアセアセアセアセ

 

ひとまずグラサンパー

 

んで~午後からご入庫中の~・・・

 

 

お待たせして居りました~おRAMさんの点検開始アセアセアセアセ

 

でっアッチャコッチャ見て行きながら~・・・

 

チョイがたあった右・・・

 

 

外して確認し・・・グリスアップコキ調整してっ・・・

 

 

かな~り汚れてたデフさんカバー剥ぐりせっせと掃除アセアセアセアセ

 

からの~・・・コチラもボルド~なお色見でしたんで~

 

 

んで~T/Mも掃除コキ・・・両PAN掃除して~・・・

 

 

お天気も良かったので~甲羅干ししてる間・・・

 

ファスナー類掃除コキ・・・

 

マスター内の色見が微妙でしたんで~・・・

 

念の為

 

 

前後共にエア噛み確認しながら~軽く抜いて

 

 

んで~PAN類戻して・・・オイル類入れ・・・

 

前足はグリスアップコキながら~軽く拭き掃除コキ

 

 

んな~感じで・・・取り合えず下廻り終わらせ・・・

 

タイヤさ取付・・・返して終了~グラサンパー

 

ちゅ~事で本日残りの整備をばっ・・・

 

焦ってヤルとハマりそうな箇所あったんで~真顔

 

今日じっくりやってみますが~・・・

 

何だか久々に気を使わない?

 

通常整備ちゃ~・・・気分転換でっグッグラサン

 

良かったな~・・・っと思った木曜日の夜の事でしたっグラサンパー