え~昨日は随分な雨降りで御座いましたね~・・・

 

ちゅ~事で火曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様如何お過ごしで御座いましょうかグラサンパー

 

っで日曜日はご参加の皆様!顔出ししてくれたお客さん達!!

 

お疲れ様で御座いましたお願い

 

グダグダと皆さんとお話してたらチーン

 

ブログで上げた写真しか撮っておらず・・・滝汗

 

安定のダメおやじだな~って・・・滝汗

 

んなんで~ネタはナイので・・・前日の事をばっグラサンパー

 

まずは~上矢印てザックリのラインを決めて・・・

 

 

カットハサミ開始し・・・慣らして着地させ

 

クリアランス確認後はご近所ぐるぐるダッシュ!

 

戻って確認目 現状の車高なら取り合えずは干渉なさそうなの確認後・・・

 

この間静岡行った帰りにチーンDROPし・・・

 

その後様子見て通勤で乗ってましたが~DROPの症状は出てナイっすがっ真顔

 

ストックも持ってたので~・・・

 

 

ポンプは念の為交換!

 

 

っで・・・フィルターからの滲み・・・

 

締めてもコニカル入れても地味に・・・チーン

 

 

なんで~・・・コチラも・・・交換し

 

ホースの長さはハサミし合わせてから

 

 

んでっ・・・IG/ONして立ち上がりを確認後・・・

 

E/G掛けしばし・・・

 

 

規定値の燃圧掛かってる事を確認後・・・

 

ザックリでイイべ~グラサンパーっで

 

 

軽く掃除した・・・おNELさんで御座いましたグラサンパー