ハイっちゅ~事で・・・

 

昨日ヤロ~が行ってる間のオッサンはっ・・・

 

まだ確認してなかったA/Cの点検コキながら~

 

繫いで足しながらゲージ確認目

 

S/W連動でないのでっチーン

 

高圧下がらず・・・チーン っで取りあえず状況把握できたんでっ・・・

 

チマチマとETCの配線さ始めてっアセアセアセアセ

 

っで一昨日・・・何とか成るかな~・・・っで真顔

 

 

ロッドエンド外し・・・短く調整分足らないのでっ

 

 

切って整え・・・2人でうりゃ~ダッシュ!ダッシュ!で取付て下矢印確認するも・・・

 

やっぱり・・・あんま寄らず・・・滝汗

 

っで昨日リフト空いてから~・・・

 

 

O交を行い・・・

 

オッサン・・・エンド等のサイズ確認目コキ・・・

 

あんなモンやこんなモン調べモン始め・・・

 

 

やっぱり・・・根本的に元をど~にかしない事にはっ真顔

 

って結論に成ったのでっ・・・

 

確認して頂き!どう進めるかを相談して参りますグッグラサン