ちゅ~事でミディーさん終了後・・・

 

メシ食って~・・・天気も良いのでECOさん洗車してますと~・・・

 

思いのほか早くご到着のっ・・・

 

 

大〇さんの~エルカミさんがっ・・・

 

帰り足のバイクさ積んで入庫グラサンパー

 

んで~お土産頂きましたがっ・・・

 

 

ちょっとしたトコっすが~・・・いちいち洒落ててっグッ口笛

 

この所來るお客さん達に・・・ジジイのGASの差し入れ!

 

頂いておりお願いしばらく泥酔できる量がストックされておりますグラサンパー

 

皆様のお気遣い感謝お願いしておりますお願い

 

んで~しばしタバココーヒー右差し

 

ち~と開けて見てみっけ・・・っで

 

 

ゲートのパネル外し・・・確認目

 

オイオイ滝汗埋めた後に・・・FRPでっ・・・

 

電球当てながら~痕跡探し・・・ココってトコ・・・ベルさんで

 

 

んで塗装割れない様に・・・貼るトコ厚めに貼り・・・

 

細ーイ歯で・・・慎重に低回転でっうずまき

 

 

無事にテールゲートのレターんトコ・・・剥がれたり割れずにグッグラサン

 

ってなトコで大〇さんは~帰ったのでっ・・・

 

その後はっ・・・クォーターパネルのっアセアセアセアセ

 

 

裏からは一箇所しか開けられないのでっ滝汗

 

お後二か所・・・外からがっチーン

 

細いのから慎重に開け・・・開いた位置確認しながら~・・・

 

徐々に広げてうずまきをっ左右・・・

 

 

ミリでなく・・・インチもん持ってて良かったな~・・・っで無事

 

クォーターもダメージなく!

 

 

エンブレムの取付が完了~!

 

ってトコで一昨日は終いグラサンパー

 

 

ちゅ~事で本日また残りをやって~参りますグラサンパー