え~今日は丁度良い感じの気温で御座いますね~・・・

 

昨日の昼間はっチーン随分と暑かったのでっ・・・

 

ちゅ~事で・・・火曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様変わらずお過ごしで御座いましょうかっグラサンパー

 

っで一昨日の日曜日はっ・・・

 

ご予定通り!

 

 

中々お互いの都合が合わず伸び伸びに成ってた・・・

 

〇りさんの~ミディーさん・・・馴染んだ具合見て・・・

 

リアのシート調整を行い!

 

序にやって!っとお願いされた・・・

 

 

フルードの入替ですがっチーン

 

ま~汚い事・・・滝汗 聞けば9年やってナイ・・・ちゃ~あ~た・・・

 

リアから始めましたが~一向に滝汗っでフロントガンガン抜いてアセアセアセアセ

 

 

安定のお色味でっ・・・前で満タンになったので一度捨ててから・・・

 

再度リアやって~ようやく

 

 

他の油脂もチェックし・・・やって!

 

っと言われましたが~・・・ストックが無かったので・・・

 

また次回にっグラサンパー

 

ちゅ~事でまた頃合い見て油脂交換はやって~参りますチョキグラサン