え~気持ち良く晴れたお出掛け日和の

 

土曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様お家でまったりせず・・・お出掛けするんすかね~グッグラサン

 

ちゅ~事で昨日ですが~まずはっアセアセアセアセ

 

べったりさんの前上げて・・・アウター外し確認目

 

 

を左右・・・共にズッコケはナイので~

 

チョイとやって戻しロッドマウントを増し締めうずまき

 

から怪しい箇所探し・・・

 

切っての♪は・・・

 

 

ココだと解るんすが~・・・真顔

 

アノ・・・一発目♪・・・多分ココだんべはっ・・・真顔

 

根本的に痩せて動く様に成ってるので~換えない事にはっ真顔

 

っでエア噛みも取れたので~ゲージの誤差確認・・・

 

 

純正細かく刻んでませんので~・・・ザックリ見た限りだと・・・

 

華氏で5度程度なんで~・・・ま~ま~良いかな~・・・っでグラサンパー

 

お後ち~と近所転がし♪確認

 

リアからの♪は消えたのもあれば・・・エンドが痩せてるので・・・

 

よじれた時の♪は変わらず・・・真顔

 

原因は解ったので~納車時にヒ〇シ君には説明済グラサンパー

 

っで丁度終わった頃・・・届いたのでやっちゃ~べ・・・っで

 

 

雨の日・・・随分流れるな~真顔って結構前から気付いてましたがっ・・・

 

イイ加減やらないと・・・っで

 

パツパツで忙しい所滝汗馴染みの業者さんにお願いして・・・

 

 

最終近くでデリバリーして頂いたのでっグラサンパー

 

ちゅ~感じで・・・合間・・・合間で下準備等もっ

 

ってな感じの金曜日の夜の事で御座いましたグラサンパー