え~金曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様変わらずお過ごしで御座いましょうかっグラサンパー

 

ちゅ~事昨日早速取り掛かったヒ〇シ君のべったりさん・・・

 

 

リアバンパーまで下矢印てるのでチーン

 

いちいちゲタ嚙まさないとっ滝汗

 

しかもいつもやる高さにウマ掛けられないのでっチーン

 

からの~縦横・・・棒付いてるのでっアセアセアセアセ

 

 

フリーにして縦は邪魔なんで外し・・・そこからようやく・・・

 

っで固いな~・・・抜けね~じゃんアセアセアセアセ

 

 

っでボルト・・・ガビガビチーン

 

ようやく外して・・・

 

 

♪は出てなかった右から交換し・・・

 

左も同様に・・・滝汗 固着・・・

 

 

んで~外したボルトは丁寧に錆さ取って・・・対策取りながらアセアセアセアセ

 

からの~ロアブッシュ変形してるのでっ

 

 

左右共に打ち換えながら~・・・ダンパーのチェック&掃除コキ

 

棒も戻す時・・・全てに塗るモン塗って・・・っが

 

外すと・・・チーン調整しないと入らずチマチマやって

 

 

ようやく完了・・・いつもより狭いスペースでやるのでっ滝汗

 

べったり過ぎは何やるも大変っすよ・・・ホントチーン

 

んで前から♪一発だけ出る真顔ってんで~確認の為一周DASH!

 

 

♪はしっかりと確認しましたが~・・・一回しか出ないのでっ真顔

 

からの~差が気に成る・・・ちゅ~んで~・・・

 

 

ココまでバラすも工具入らず・・・チーン

 

しゃ~んナイのでっ・・・メインブラケットをフリーにし・・・

 

 

センダーの交換後はジャンジャン戻し・・・掛けて確認目

 

 

っが交換時にエア噛んだんで~落ち着かせてからかな~・・・っで

 

今掛けて確認するも・・・あんま変わりはなく・・・真顔

 

やっぱゲージさんの方なんすかね~真顔

 

 

ちゅ~事でこれから前足のチェックして参りますグラサンパー