え~昨日の悪天候で桜・・・もっと散るかと思いましたが~・・・

 

まだまだ花見できる感じの水曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様変わらずお過ごしで御座いましょうかっグラサンパー

 

ちゅ~事で昨日はアノ天気でしたんで~シャッター閉めて・・・

 

イベント終了後にコチラ谷河内に入れて頂いた~・・・

 

アンちゃんのIMPALAさん!

 

 

まだこの時期なら良いんすが~・・・

 

去年のアメフェス行った時に上矢印風量がうずまき弱いの確認してたのでっ・・・

 

コノタイミングで交換!

 

ま~ま~19年使ってりゃ~そりゃ~弱く成りますよね~・・・真顔

 

っで・・・オッ外し・・・

 

シングルだからこの間の使えっかな~・・・真顔っで仮組

 

 

まんまだとブレード当たるので・・・ち~と付加して・・・

 

 

丁度良い感じに収まりそうなんで~・・・

 

固定・・・真顔 アレしかね~べ・・・っで

 

緊張しながら慎重に穴さ開け・・・リベットで固定・・・

 

からの~リザーバのブラケットさ掃除&塗装コキ・・・

 

元のが気に入らず・・・逆からにゃいにゃい造り始めアセアセアセアセ

 

 

長さ調整しながら~繋ぎ・・・固定・・・真顔

 

っでゴソゴソ探して丁度二個あったんでっ・・・

 

ち~と付加しながら~・・・

 

 

んで配線チョイチョイやって~・・・

 

 

お後は動作確認!

 

んでサーモS/W換えようか思ったんすが~・・・

 

アダプターが合わず断念でっチーン元のままでE/G始動し確認・・・

 

問題無くうずまきって止まってをしばし確認後は~

 

お天気も良く成ったんで~・・・

 

 

開けて・・・上げて・・・

 

オイル抜いてる間にロアのブラケットさ固定して・・・

 

 

前後外して軽く点検後・・・

 

油脂チェックですがっチーン

 

 

安定のP/Sはココまでバラさないとっチーン

 

っで他アンちゃんから言われてた箇所の増し締め等々して昨日は終いグラサンパー

 

ちゅ~事で本日残りさやって~参りますグッグラサン