ヒッチ付きはね~・・・ | streetspecialtiesのブログ

streetspecialtiesのブログ

ぬる~く・・・ユルく・・・

 

花冷えの金曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

松戸くんだりの桜もだいぶ見頃にっグッグラサン

 

 

市川くんだりの里見公園付近の桜は・・・

 

まだ5分咲きって感じで~・・・まだまだお花見を楽しめるな~ってグラサンパー

 

ちゅ~事で昨日から取り掛かっております・・・

 

YOUGA-BASE228号さん!

 

 

03yですんで~・・・アソコの状態良ければイイな~・・・真顔

 

っでバラし始めアセアセアセアセ

 

途中・・・あっ・・・コレ・・・ヒッチ付きじゃん滝汗

 

ちゅ~事はっチーン べ~スごとかいっアセアセ

 

っで老体にムチ打ちながら~ひ~こら言って外し・・・

 

 

チップのビㇲ・・・外れないので削って外し・・・

 

心配してた~ホーシングの肌目・・・

 

ほぼほぼケーシー状態が多いですが~・・・

 

ま~ま~だったので気分良く溶接でき!

 

 

比較的順調に進みましたが~・・・

 

ヤロ~居たので~前後で押さえながら組む事ができましたがっ

 

コレ一人だったら・・・滝汗 シビレてただろう~な~って・・・

 

 

んでジャンジャン進め・・・サポート悩みながらもっ真顔

 

着地させ具合見るけ~・・・っで

 

 

ド~ン下矢印120落ちグッグラサン

 

良いんでないグラサンチョキっで勢いそのままヤロ~と共にアセアセアセアセ

 

 

フロントジャンジャンバラし始め・・・

 

ココまではっアセアセアセアセ

 

 

お掃除&塗装までは済ませて帰った・・・

 

木曜日の夜の事でしたっグラサンパー