え~今朝は靄んごかったっすね~チーン

 

視界50m位でしたがっ・・・もうスッキリ晴れて参りましたねグラサンパー

 

ちゅ~事でお出掛け日和の土曜日の朝を迎えておりますがっ

 

皆様外出の準備などされておりますでしょうかグラサンチョキ

 

んで~昨日荒れ荒れの天気の中シャッター閉めてアセアセアセアセ

 

潜って黙々とっ

 

 

コントローラーとデッキの配線チマチマ行い・・・

 

 

デッキも通常動作し・・・

 

コントローラーの設定を行った後DASH!

 

VOLT計付いてナイので~・・・テスター繋ぎ雷確認目

 

 

んで~暖めながら~ゲージと誤差ないかうずまき確認し

 

うずまきった時の雷DROPもほとんどナシグッグラサン

 

なんちゃ~やってるとJさん来たので~・・・

 

ジジイ右バラし・・・Jさん左バラしてっ状態確認後

 

下矢印左窓対策取って修理完了後・・・一回りさせてから~

 

 

ココも・・・アソコも・・・コチラまでっ滝汗

 

当たりまくって異音うるさいのでっ・・・

 

 

ご本人様にハサミお願いし・・・

 

オッサン整え・・・転がってる?曲げパイプ炎コキ

 

 

異音うるさいよりイイべ・・・っで腹下落としDASH!っで

 

作業終了~グラサンパー

 

 

乗って来てイイっすか?っで

 

楽しんで来て~!っでしばらくDASH!

 

オッサンは掃除&お片付けコキ・・・

 

 

Jさんお戻り・・・

 

第一声!また別の車に成った!!ってご満悦グッグラサン

 

今回手入れたトコ・・・全てで改善されたので~

 

オッサンも満足口笛チョキ

 

んで~時間あったんで・・・そのままオッサン試運転がてら

 

Jさん家まで付き合いDASH!確認しましたが~・・・

 

今回やった箇所は良いんすが~チーン

 

リアからの異音・・・真顔気に成る次第・・・

 

ま~ま~来た時から異音祭りだったんで~・・・

 

またソチラは次の機会にやりたいと思いますですチョキグラサン