ちゅ~事でヤロ~が行ってる間・・・はっ

 

 

ご入庫中のANTさんまず・・・

 

 

650なのに~・・・ち~と薄いのでっ・・・

 

ジェットの交換からっ・・・

 

んで~E/G掛け具合見ながら~・・・

 

 

タイミング調整!今まで進められなかったトコまで・・・

 

上げられたんで~グッグラサンお後キャブやって・・・

 

アチチチーン言いながら・・・

 

 

バラし始め~・・・

 

 

まずはALTだべ・・・って・・・ベルト通るライン・・・がっチーン

 

んで~長~い3/8のボルト・・・中々丁度良いのがっ滝汗

 

ようやく見つけて・・・ブラケットさ付加して・・・

 

 

ALTのマウント位置変わったので~・・・

 

当然・・・ベルトがっ・・・っで引っ張り出し

 

一番近いのから逆算し・・・即電話相談コキ・・・

 

近いsize前後4本オーダーしてっアセアセアセアセ

 

本当はロッドを詰めてやろうか思いましたが~真顔

 

手間や加工考えると・・・真顔

 

そ~こ~してると小〇さんのRAMさんをチョイチョイやりながら~・・・

 

 

ラジエター外して・・・ファンのマウント真顔

 

持ってるブラケットで何とか成るかな~・・・っで這わせ・・・

 

やっぱダメか~・・・っで

 

リザーバをデカいのに換えるんすが~

 

コア側に瀬って來るので~まずはっ・・・

 

 

転がってるブラケットさ切り出し整え・・・

 

リザーバを固定してから・・・リターンのラインは当然造り換え滝汗っで

 

にゃいにゃい曲げて・・・

 

 

磨きはご本人様にやって頂くので~・・・固定はせず口笛チョキ

 

リレー等・・・ドコにど~やって真顔っで悩みながら~・・・

 

ALM板ハサミハサミし整え

 

便利な工作機械なんちゃ~ナイのでっチーン

 

 

安定の・・・手曲げの私・・・チーン

 

んで~もう一枚こさえてアセアセアセアセ

 

 

昨日はココまでで終いグラサンパー

 

今日はご本人様張り切って??手伝い來る!!って言ってたので~

 

コキ使いながら~進めて参ります・・・ドクロチョキ