え~雨降りで寒い滝汗土曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様まったりとお過ごしで御座いましょうかっグラサンパー

 

ちゅ~事で昨日ですがっ・・・チョッチ確認後・・・

 

キレイにやっとけよ!

 

っと言われましたので~E/Gルーム内のお掃除開始アセアセアセアセ

 

拭き掃除を終え・・・光りモンキラキラ磨くけ~・・・

 

っで手前のモンからせっせと始め・・・

 

マテリアルが良いのでっ

 

 

ビレスぺさん多少のくすみは御座いますが~・・・

 

軽く磨けばキラキラ

 

 

解りずらいっすが・・・輝きがっグラサンパー

 

っでやってますと~・・・手入らないな~真顔

 

邪魔で磨けないな~真顔っで

 

 

エアインテークとベルト外してせっせとアセアセアセアセ

 

 

この状態ですとかなりやり易いのでっ・・・

 

PULLY類はしっかりと磨いて・・・

 

 

お後インマニ・・・シコシコアセアセアセアセ磨き・・・

 

お掃除終了~グラサンパー

 

っでチョイチョイ見てると~・・・

 

アレ・・・コレ・・・緩んでねチーン

 

って箇所・・・またバラすモンばらしながら~

 

増し締めコイたりしてっグラサンパー

 

 

戻すモン戻して完了!

 

っで一昨日やった箇所の再チェックやら~・・・

 

中の掃除もコキ・・・

 

 

 

お後外掃除すればっ!

 

終了~で御座いますチョキグラサン