え~行楽日和な穏やかで暖かな日曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

午後からお天気急変するらしいっすねチーン

 

ちゅ~事で・・・今朝は京葉道の渋滞もないので~

 

皆様・・・まったりと過ごしておられると思いますがっグラサンパー

 

昨日から見始めました~VELLE兄さん!

 

 

チョイチョイE/Gルーム内チェックコキながら~・・・上げて

 

 

気分的に?っでO交を始め・・・下廻りをじっくりと・・・目

 

 

まずは前タイヤ外し・・・

 

 

インナー内も汚れてるのでお掃除コキ・・・

 

足のチェックしながら~・・・

 

はっは~ん・・・コレやっとくけ~・・・

 

 

っで・・・チマチマと切り出し・・・

 

 

ステアリングアーム側均して・・・

 

 

溶接取付炎をっ・・・L,Rやって

 

インナーが交わすか確認後・・・

 

他掃除・グリスアップコキながら~

 

 

フロントホイールの磨きキラキラ開始アセアセアセアセ

 

年がら年中?親方様が外して磨いてたんで~

 

状態は大変宜しいのでグッてへぺろ くすみを取る感じでっ・・・せっせとアセアセアセアセ

 

からの~リアも外して・・・

 

アッチャコッチャ見ながら~目

 

やって置いた方が良い箇所・・・チマチマやって・・・

 

ココ念の為換えて様子見た方がイイな~真顔っで

 

馴染みのパーツ屋さんにオーダーして置き

 

 

リア10Jなんで~チーン

 

人力だと・・・滝汗 ちゅ~んで~

 

 

ぱわ~ぼ~るを使いながらっうずまきうずまき

 

 

違い・・・解りますかね滝汗

 

んで~取付・・・降ろして

 

OILさ入れるのに~いちいち手間ですがっ・・・

 

 

おっ外し・・・入れて・・・ワイヤー戻し・・・E/G掛けて・・・切って確認

 

っで他・・・今日やる箇所の確認だけして置き・・・昨日は終いグラサンパー

 

ちゅ~事で・・・これから続きを始めて参りますグッグラサン