え~風は止みましたが・・・寒の戻りがっチーン

 

少々寒い火曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様変わらずお過ごしで御座いましょうかっパーグラサン

 

ちゅ~事で・・・日曜日ですが~・・・

 

チョイチョイした事やって・・・そろそろかな~っでDASH!

 

 

お~サムさんをお外に出してDASH!

 

日曜日も風強かったっすが~・・・やっぱ屋根無しは気持ち良いっすね~グッグラサン

 

っでしばしOPEN AIRを楽しみながら~納車して・・・

 

アレ・・・コレ・・・細かな今後の課題を頂きながら~・・・

 

乗り換えてDASH!

 

ご入庫はっ・・・

 

 

VELLE兄さんグラサンパー

 

オッサンも久々転がしましたが~良い車っす!

 

チョイチョイ見た方がよいトコもあるかな~程度っすが~・・・

 

お時間もあったので~・・・リアシートおっ外しながらっアセアセアセアセ

 

 

パネルと断熱材さ入れて戻し・・・

 

 

少々・・・寸足らず滝汗なカーペット・・・敷いてみて・・・

 

ちゅ~事で・・・これから上矢印

 

チョイチョイ見て参りますグラサンチョキ