え~大変穏やかな土曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

京葉道下りも安定の渋滞情報出ておりますね~・・・真顔

 

ようやく寒さも緩いで来たのでっ・・・

 

皆さんもお出掛けしたいんじゃ~ないでしょうかっグラサンパー

 

ちゅ~事で・・・昨日も引き続き・・・やってる前期さん

 

ラジエターマウントし戻すモンジャンジャン戻した後・・・アセアセアセアセ

 

聞いておりましたが~・・・やっぱベルト渋く滝汗 中々ど~してっ

 

っで取り付け後は~・・・

 

 

想像はしてた通りの仕上がりでっ・・・

 

 

コチラにも安定のピーナッツのカラがっ・・・

 

んで~まず吸えるモン吸うべ~っで掃除開始しアセアセアセアセ

 

キリがナイのである程度んトコでっ・・・点検開始

 

 

MAPのホースバツレッドで交換し・・・

 

 

IACはびっくりなキレイさ・・・

 

んでプラグやワイヤー等

 

 

いつも通りターミナルにグリスさ載せ・・・

 

 

外したので・・・キレイに掃除塗装コキ

 

 

カバーはこの状態ですがっ滝汗

 

 

クリーナーは交換要らずのキレイさ・・・

 

っで他チョイチョイやって~

 

 

一先ずコノ状態で掛けてお外へ・・・

 

 

んで一品パーツ待ちですんで~・・・

 

今日届いたら仕上げて参りますグラサンパー