え~今日も良いお天気で御座いますね~・・・

 

ちゅ~事で金曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様如何お過ごしで御座いましょうかグラサンパー

 

っで昨日ですが~オッサン・・・

 

 

まずはタイコとCAT共に入る様に絞ってドンッドンッから・・・

 

 

コチラもフランジ削って入る様にし・・・

 

 

ストレートのみでイイ位置が出る様に調整し各部点付けガンガン炎

 

やったらヅラ・・・焼けて・・・痛いの何の笑い泣き

 

んで外して・・・

 

 

本チャンやって・・・

 

 

今後の事考え・・・

 

 

塗るトコは~耐熱で塗って置き・・・

 

取付て・・・最後の炎

 

 

純正のハンガーやって・・・塗って・・・終了~グラサンパー

 

 

ワンオフではないので・・・高さや向きの限界ありますがっチーン

 

ま~ま~良い感じで作れたのでっグラサンパー

 

っでオッサンやってる間・・・のヤロ~はっ

 

 

前廻りをジャンジャンとバラし始めアセアセアセアセ

 

進めて参りますと~ゲッソリ

 

 

お解り頂けますでしょうかチーン

 

ピーナッツのカラが多数・・・滝汗

 

シルバニアファミリーが住んでた様でっ滝汗

 

んでそこからの掃除がっ笑い泣きアセアセアセアセ

 

でっオッサンも諦めてたPAN・・・

 

 

せっせと掃除してココまではっアセアセアセアセ

 

んで戻して・・・お次・・・閲覧注意な・・・

 

 

やってると・・・気持ち悪くて・・・気分が滝汗

 

っで・・・ヤロ~が吸った後・・・こそぎ落とした・・・

 

 

前廻りのカス・・・

 

 

オッサンがこそいだカス滝汗

 

どこまでやって良いのか判断つかないっすが・・・

 

戻す時・・・工具や作業着が汚れない程度まではっアセアセアセアセ

 

 

んでマウント交換終え・・・オッサンは

 

 

ペラ外してチョイチョイ確認・・・

 

 

ヤロ~はココまで掃除してから~ジャンジャンとやって・・・

 

 

バレてるモンせっせと掃除コキアセアセアセアセ

 

 

結果掃除に時間掛かり過ぎで昨日はココまででタイムアウト滝汗パー

 

ちゅ~事で本日残りをやって~参ります笑い泣きチョキ