え~雨は上がりましたが~風が強いチーン

 

水曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様変わらずお過ごしで御座いましょうかっグラサンパー

 

ちゅ~事で昨日はご来店も多く?

 

先に事務処理やって~ご来店された方の対応しながら・・・

 

チョイチョイ手付け始めたアセアセアセアセ前期さん・・・

 

 

ジェラシックでっ・・・滝汗

 

チョイチョイ見ながら確認後・・・

 

♪も出てるしでっ・・・

 

 

アッパーさんは交換し・・・

 

ち~としか転がさなかったっすが~アノ♪してたのでっ

 

 

アウター・・・状態良し・・・んじゃ~・・・

 

 

アウターよりは劣りますがっ・・・んな悪くナク・・・レースもIN/OUT問題無しですがっ

 

バラし序で・・・

 

 

レース打ち換え・・・ベアリングも新しく・・・

 

んで普段通り組んでますと~・・・真顔

 

入らね~し・・・チーン 前もこ~ゆ~のあったな~真顔っで・・・

 

バンバンドンッドンッグイグイうずまきしてアセアセアセアセL,R共にキツイ状態・・・

 

 

んが無事納まったので~・・・反対のアッパーさ変え

 

 

全く塗られてなかったキャリパーさんは掃除しながらグリスアップこき・・・

 

 

ってなトコでオッサン・・・気分乗らず・・・定時も超えてるので・・・

 

昨日は終い滝汗パー

 

今日は少し気分を変えて後程取り組んで参ります・・・グラサンパー