足りなかったのでっ・・・ | streetspecialtiesのブログ

streetspecialtiesのブログ

ぬる~く・・・ユルく・・・

 

え~今朝も雨降る寒い朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様!お身体大丈夫ですか?

 

お外でお仕事の方はしっかりと防寒してっ・・・共に頑張りましょうグラサンパー

 

ちゅ~事で昨日もやっておりましたエルカミさん・・・

 

エバポを付ける前に・・・ホース類確認・・・

 

インナーを通すのでっ・・・長さがっ真顔

 

在庫で持ってたモン沿わすと・・・チーン一本は行けるんすが~もう一本寸足らず・・・チーン

 

ちゅ~事で・・・

 

 

3枚のパネルをコーキングして取付て置き・・・

 

 

コアサポもハゲや錆び出てるトコあったので掃除&塗装コキ・・・

 

入り込めるウチにやって置いた方が楽だんべ・・・真顔

 

っでゲージのセンダー類確認し・・・同じ1/2だったので・・・何とか外さないとアセアセアセアセ

 

 

元のアダプター・・・ソケット打ち込みながらなんとかっチーン

 

んで

 

 

プラグ外して置いたり・・・COMPのブラケットさ脱脂・塗装して置き・・・

 

 

屋根裏からH/VのW/P出して準備し・・・

 

 

このバキュームはね~べ・・・っで付け換えながら~・・・一番ずれてたデスビさ入れ・・・

 

 

センダーも具合見て取付て・・・

 

W/PやらW/Nやらリターンのブラケット等取付後・・・

 

乾かしてたブラケットさ組んで・・・

 

 

オイオイ・・・ドコにも・・・穴開いてナイし滝汗

 

っで・・・位置出しコキ・・・穴さ開け・・・タップさ立てて

 

 

信頼できる?VINTEGE AIRさんでも・・・こ~ゆ~のアルんだな~ってチーン

 

 

んでスライドさせても問題ナイか確認し・・・

 

 

昨日はココまでで終い!

 

今日プラグやらホースやら入るので~・・・入り次第手付けますがっ・・・

 

他にも多々やる事は山盛りなんでっアセアセアセアセ

 

とっとと始めて参りますパーグラサン