ちゅ~事で日曜日はエルカミさんの続きをばっアセアセアセアセ

 

 

シート外して掃除機掛け・・・前から後ろからジャンジャン外し・・・

 

 

まずはエバポさんをおっ外し・・・

 

コレって~やっぱアソコ外さないと外せナイよね滝汗

 

っでやっちゃう前に・・・念の為・・・餅は餅屋に電話右差し不在なんで~・・・

 

室内の他のモンをジャンジャンとっアセアセアセアセ

 

 

そ~こ~してると電話来たので相談してレクチャー受け・・・

 

最後は知恵の輪状態でオッ外し・・・

 

 

ようやくアクセスできる様に成ったのでっ・・・っが上の3か所がっ滝汗

 

特に最後の一本があんなモンやこんなモンが邪魔で工具がっ・・・

 

首振り繋ぎに繋いでようやくアセアセアセアセ

 

 

エアコンのコア外す事ができ!

 

その後紅五郎やってる最中にオーナーさん来たのでっ・・・

 

紅五郎さん終了後・・・あんなモンやこんなモンの状態を確認して頂きながら~打ち合わせ!

 

っで終わってしまったのでっ・・・

 

本日はっ・・・

 

 

スポットで付いてるチーン コチラのダクト撤去から始めて参ります・・・滝汗パー