ハイっちゅ~事で・・・昨日せっせとNALIさんやってる時に・・・

 

お電話あり!何時でもイイっよ~・・・っでまずはっ・・・

 

行燈の様に位・・・純正電球右差しの交換でっ・・・

 

 

この間すったもんだあった〇田さんのMKXさん・・・秒で交換し確認して終了~グラサンパー

 

っでタバココーヒーしてますと~・・・DASH!やかましい♪で登場の

 

 

JさんのANTさん・・・

 

來るなり・・・下矢印ってんで・・・チーン しゃ~んナイのでっ・・・バラし始め

 

 

確認しますとレギュレーターレールから窓外れ落下・・・チーン

 

下側にガイドローラーっぽいモンの破片多数あり・・・

 

落ちたままじゃ~しゃ~んナイのでっ・・・仮で上矢印下矢印できる様にがっ滝汗 中々ど~してアセアセアセアセ

 

何度かやって・・・ズッコケない様にして

 

 

取り合えず応急処置を済ませ・・・検索・・・

 

A-BODY用・・・クォーターのパーツはあるモノの・・・チーン

 

BやE-BODY用は存在しますがっ・・・滝汗 A-BODY用・・・ナシ・・・滝汗

 

ちゅ~事で次回お預かりした時に・・・助手席側バラして確認し・・・

 

似たモン探して取るしか・・・ナイっすかね~・・・真顔