え~しばらく秋晴れが続くそうですねグラサンパー

 

ちゅ~事で火曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様如何お過ごしで御座いましょうかグラサンパー

 

っで休み前・・・支度を終え・・・待ってる間・・・真顔

 

やって置くけ・・・っで

 

 

スタッドボルトの打ち換えをばっ・・・

 

 

アクスルシャフト抜きゃ~・・・秒でっ・・・って感じっすがっ・・・

 

抜かずにチマチマやって~・・・をっL,R

 

 

んで逃がす為の1/4さ入れ・・・

 

タイヤ付けて確認目

 

 

んっん~ん・・・際どいっすが~・・・5mm程度はっ・・・真顔

 

反対はもっと避けるか思いましたが~チーン

 

ほぼほぼ左と一緒・・・傾くと擦るよな~・・・って感じですがっ・・・真顔

 

取り合えずこれで一度転がしてみますです・・・パーグラサン