え~今朝も既に32度ですね~滝汗

 

暑い・・・暑いっても~やらなきゃいけない事ありますので

 

ブっ倒れない程度にっ!

 

皆様頑張って参りましょうグッグラサン

 

ちゅ~事で続きを始めたANTさんですがっ・・・

 

まずデカいノーマルおっ外し・・・

 

 

だいぶ小さく成るので~・・・コレならっ真顔パー

 

から仮合せし・・・使えちゅ~UJ取らないと解らないかな~

 

 

っで古いE/Gから外すモン・・・ジャンジャン外し

 

気に成るので~おNEWに組んでみるけ~・・・

 

っで塗るモンはDASH!塗って置き

 

掃除するモンしてグラサンパー

 

 

O/H前提ですが~・・・どなたか欲しいって方!

 

いらっしゃいますかね?LA340エンジン・・・

 

んで~塗ったバランサーはプーラー使い取付てっ

 

 

モロモロ確認しながら~・・・追加パーツ出しアセアセアセアセ

 

パーツの少なさにびっくりしながらっチーン

 

アレコレ出してる最中に丁度オーナー様が来たので~

 

打ち合わせ!!

 

ご予算も御座いますんで~・・・変えなきゃいけないトコはっ

 

 

気にしてたVCは避けるものの・・・真顔

 

調整しながら組まないと・・・真顔ベルトの通りがっ滝汗

 

ま~ま~しゃ~んナイっすがっ・・・

 

気を取り直し・・・E/Gルーム内に入り

 

チマチマとハーネステープ剥いてアセアセアセアセ

 

 

使ってないのは撤去しながらアセアセアセアセ

 

またまとめて参りますがっグッグラサン

 

本日はまず!昨日引き揚げ行ったお車をばっ

 

やって~参りますグラサンパー