イヤ~本当に久々ですね~・・・

 

朝から晴れおてんとう様出て晴れてるのっグラサンパー

 

気分的にやっぱ~晴れてる方がっグッグラサン

 

ちゅ~事で~静かな日曜日の朝を迎えておりますがっ・・・

 

皆様!如何お過ごしで御座いましょうか?

 

ちゅ~事で・・・昨日はっ・・・最近余り開けずにやってますがっチーン

 

やっぱ~溜まる塵やホコリ・・・真顔

 

っでエアDASH!DASH!DASH!でバンバン飛ばしてからの~水撒きバツレッド2アセアセアセアセ

 

ようやくPIT内の空気も少し澄んだ感じでっパーグラサン

 

 

昨日は土曜限定のバイトちゃんが来てるので~・・・共に掃除コキ・・・

 

この所・・・土曜日・・・ホモハート顔出しして・・・

 

バイトに気に入られ様としてる?

 

 

ジイジは~・・・久々に33y君でっグッグラサン

 

んで安定の井戸端会議コーヒータバコして・・・ジイジは軽く流しDASH!行くってグッグラサン

 

もうかなり前に交換した・・・

 

 

浮輪!パンパン・・・ムチムチでっグッグラサン

 

ゴキゲンに走り去って行ったDASH!ジイジで御座いますチョキ口笛