っで昨日は基本的にパーツのマッチングや検索がメインでしたが~・・・

 

睨めっこしてるとチーン ウズウズしてっチーン じっとしてられない性分なんでっ・・・

 

気分転換にっ・・・

 

 

お~サムさん用で取った・・・ポ~リッシュ仕上げのっキラキラキラキラ

 

ラジエターとシェラウド・・・

 

元のから~FAN外し

 

 

這わせるもっ真顔

 

ち~とサイズが違うので~安易に固定すると~ガーンだよな~・・・

 

っでシェラウドだけ固定すっけ~・・・っで

 

 

不親切なんでっ・・・マウントホールなんちゃ~開いておらず・・・

 

しかも角度付いてて・・・この隙間滝汗

 

やらしい造りっすチーン

 

っで頃合いみて穴さ両方開けの~4か所固定!

 

 

お後は現車合わせして位置みないとっグラサンパー

 

ちゅ~事で~・・・来週久々に会いに行って参りやすですチョキグラサン