懐かしの… | Enjoy for Q-STEER

Enjoy for Q-STEER

Q.C.C.のブログです!
リーダーのストリートレーサーがちょくちょく更新していきます。
Q.C.C.に関するお知らせ、Q-STEERの研究などを記事にしていきます!

↑というブログのはずですが、最近はゲームやトミカ等いろいろと幅を広げております。

どうも。台風が来ているので本日休校のストリートレーサーです。


皆さん、台風は大丈夫ですか?
今日は関西で600ミリと、とんでもない量の雨が降っているようです。
お気をつけて!

さて、今日は午前中に自転車のメンテ、午後にちょろっと片付けをしたのですが…
ずいぶんと懐かしいものが出てきました。
photo:01


わかる方はわかるハズ。
そう、あの懐かしのQ-STEER公式大会のときのアフロです!
かつてのブーム?のころ、上野のヤマシロヤさんで開催され、かなりの盛り上がりをみせましたね。
そのときに表彰台でかぶせられたアフロがでてきたんです。
いやほんと懐かしい!
この記事を書きつつ感慨にふけっております(笑)

皆さんも片付けしてて、何か思い出の品が出てきた経験おありですか?




iPhoneからの投稿