ドラゴンゲート | HYENA オフィシャルブログ 「HYENAの悪気はないんです!」 Powered by Ameba

ドラゴンゲート

おはようございます。





というかあけましておめでとうございます。






新年入ってから、風邪引いたり飲んだくれたり(新年だけじゃないけど)することに夢中になってる時も「な~んか忘れてるなぁ.....」とは思ってたんだけど、今思い出しました。

完全にブログの存在を忘れてはばたいておりました。






ちなみにタイトルは今年も大した意味はないです。辰年の一発目の入り口的ブログってだけです。

プロレスは新日派です。






とまぁ変わらずユルッユルな性格ですが、性格とは裏腹に2012年は攻めに攻めまくる心づもりでございますので、どうか皆様今年もよろしゅうお願い致しますm(__)m






当たり前のことだけど、みなさんの支えあってこそ生きながらえられてる自分ですので、いつもながら本当に感謝です。






お世話になってる方々、友達に先輩に後輩、オレの曲を聴いてくれたりライブを観にきてくれるお客さん方、本当にいつもありがとう!!だらしないところは直しつつ2012年も精一杯頑張りますんでどうぞよろしく!!(・∀・)ノ

















ということで2012年一発目のブログは昔からの友達の新曲です。まぁもうみんなとったか。


$HYENA オフィシャルブログ 「HYENAの悪気はないんです!」 Powered by Ameba

Everyday so nice ~君となら~/EXTRIDE feat Y.K.T track by Dub-T


1/11~
・itunes
・amazon mp3
・トレジャーボトル
・dwango
・music.jp
・CLUB ZION


”この冬一番ポジティブな純白LOVE SONG”


東京81TCからEXTRIDE、福島BrandNew recordsからY.K.Tのコラボレーションが実

、優しく包むようなRapとスイートで力強い歌の調和が心地いい。誰もが経験する
付き合う前の純粋な両思いを歌いあげた前向きLOVE SONG!!





81じゃないEXTRIDEソロ名義ってなんか久々な気が(゜∀゜)


まだの人は急いで!オレもiTunesでゲット!!
EXTRIDEはそんな恋愛の仕方をするのかぁと少しの驚きと共にリピートさせてもらっております。Y.K.T.の最近の上昇具合もヤバい!!


あたたかい曲なので寒いこの時期はこれで心だけでもヌクヌクしましょう。
















そして今週の金曜は、そんな新曲もやるとかやらないとか噂が飛び交っているこのイベント!!オレももちろん参戦の新年会!


$HYENA オフィシャルブログ 「HYENAの悪気はないんです!」 Powered by Ameba

1月13日(金)
WESTMANIA NIGHT Vol.18 新年会-
@渋谷DESEO

前売り2500円/ND
当日3500円/1D
OPEN 23:00~

S.S.G「VING GING BRNG」
V.A.「WESTMANIA Vol.2」
Wリリパ

※18歳以上入場可
※入場者全員にCD+DVDマガジン「WESTMANIA Vol.1」をプレゼント!
■ライブフロア
<RELEASE ARTIST>S.S.G

<LIVE>J-GREN拳太 / HYENA / DESTINO / EXTRIDE / YZ / PLATINUM / 65SYNDICATE / SiSY / Dix-T / K-JACK / D-FRIS / SHOZO / 09RIZE / 白虎 from G.T.B.T / GACHA

<DJ>GO / G-HOUSE03 / TBC-G / GC / UNIT

■DJフロア
<DJ>K.I.M / BOTA / SUGAR SHOW / Dough-Nutz / A-SK / FERIO / すじこ / TYSHOW / KEITA
<GO GO DANCER>CALIFORNIA GIRLz










待ってるっすーლ(´ڡ`ლ)