日本プチ縦断耐久レース - 後編 | HYENA オフィシャルブログ 「HYENAの悪気はないんです!」 Powered by Ameba

日本プチ縦断耐久レース - 後編

そんなこんなで大盛況で(写真はなかったけど)続く山形イベントを朝5時前に1人脱出。

ホテル帰って即効シャワーだけ浴び、ガンガン酔っぱらいフラッフラのまんま新庄駅みどりの窓口へ。




したらなんと大雨により新幹線運休!!!雨男パワー全開!!!もう自分の秘めた力にあきれ過ぎてむかつく気にもならん。




仕方なく在来線で仙台の上の方に回り込み、無事東北新幹線乗車。簡単に言ってるけど、ゲボ吐きそうなぐらい酔っぱらった状態で、乗り換え2回の普通電車(しかも全然知らない土地)はつらかった・・・・・。





まぁどうにか新横浜へたどり着き石渡ライオンぱいせんに車で拾ってもらい、そのまま東名を南下!!










日曜、デイタイム、愛知豊橋。




毎年恒例の夏の野外イベントが、今年は室内でライブ、野外で出店とDJと変化し開催。

色々なアーティスト大集合、なおかつやっぱり昼間からの酒がみんな楽し過ぎたらしく出店の店員にまで酔っぱらい大発生の大変なイベントになりました。



中では早い時間よりライブもスタート。



伸びやかな声で歌い上げる浜松代表山口リサ選手
$HYENAのセレブじゃねぇよ!



自分も同じレーベルでやらせてもらってる実力娘でございます。



NEWアルバム『Blue Spirit』も好評発売中でございます。頂いたぜよ。
$HYENAのセレブじゃねぇよ!
個人的には「Hide&Seek」がオススメでございます。



で、楽屋へ回ると・・・・


$HYENAのセレブじゃねぇよ!
アンチ発見!そして久々にお会いしたHI-Dさん



大御所も発見。
$HYENAのセレブじゃねぇよ!
DS455さん with BALL SHOOTER作たこやき



せっかくだからミーハーに記念写真でも、と・・・・
$HYENAのセレブじゃねぇよ!



撮ってみると自分の後ろに背後霊が!!!( ̄□ ̄;)!!



と思って表に出てきてもらいました。
$HYENAのセレブじゃねぇよ!
いつもかわいがってもらってます。G.CUEさん a.k.a. Mr.KAMAKAZY!!


ちなみに今日(9/17)は名古屋にてそんなキューさんの宴、『大九祭』も開催!!
オレの1979連合、聢のメンバーONLYとA.K.IもいるSOUTH CREWも出るらしい!!羨ましい!!!


オレも来年はキューさんにしつこくせがんでみようと思います。



で、DSさんがいるならもちろんこの人も
$HYENAのセレブじゃねぇよ!
BIG RON a.k.a. Mr.5XL!!ライブ直後ながら快く撮ってくれました。


噂ではウチらが帰った後の打ち上げでは、出演女性アーティスト2名がまっこりモンスターの餌食になったとさ。



で、そんな被害者の1人。
$HYENAのセレブじゃねぇよ!
HI-Dさんの秘蔵っこ、浜松より杏ちゃん


オレのCD渡したら紹介とかしてくれちゃうエエ娘です。


着うたランキングでも話題沸騰中のこの歌も鬼せつないです。
$HYENAのセレブじゃねぇよ!
チェック!チェック!



そして後ろを向くと・・・・


$HYENAのセレブじゃねぇよ!
Mr.Zenius!OZさん!!しかしなぜいま命!



右を見ると・・・・


$HYENAのセレブじゃねぇよ!
「動いてないと落ち着かないんっすよぉ」
1979連合浜松支部たかぴょん a.k.a. 敏腕ジャーマネ(てか社長) of リサ姉



左を見ると・・・・


$HYENAのセレブじゃねぇよ!
「タコス、汁垂れんだよ!」



と、まぁ脈略なく盛り上がる人たちをガッチリまとめてくれたこの日の主催者、EMEのアキトくん!!
$HYENAのセレブじゃねぇよ!
と、いつも自分を支えてくれるライオン先輩とDJ HYPNESS!!


アキトくんいつもありがとうございます!!







そんな感じで大盛況のSUN GROOVEを一足お先にうちらは退散し、久々の帰宅。

しかし、日帰り山形と日帰り愛知の2連ちゃんは死ぬかと思った。





でもまだ終りません。





一晩あけた翌日。







月曜、再び渋谷。



毎回何周年とかのアニバーサリーの時は呼んでくれる『GROW UP』の3周年です。

簡単に3周年っていうけど、やっかいだらけのクラブイベントをレギュラーで3年間やり続ける大変さは想像を絶します。オレなら多分病んで「みんな死ね」とかなりそうです。



でも主催のムロゾーの人望ゆえ純粋に楽しそうなお客さんが多かったぜよ。



そんなムロゾーと81呑んベい指令塔EXTRIDE
$HYENAのセレブじゃねぇよ!



あとこの日は久々にクロコも来てくれたおかげで生『深夜0時発』もやっちゃいました。


そんなクロコといつも通りライオン先輩、4連ちゃん中3日会ってる2人、イケメンIT系CIELO(81TC)、バットマンDJ S(81TC)
$HYENAのセレブじゃねぇよ!



そしてこの日バックをガッチリつとめてくれた鉄板DJ TASH!!
$HYENAのセレブじゃねぇよ!



金曜に引き続きAKASHINGOも駆けつけてくれたわよ。この日もバイブス全開。
$HYENAのセレブじゃねぇよ!



そんなこんなで、この日はガブ飲み(飲ませ)テキーラやら4連ちゃん終わった安心感と疲れもあって後半よく覚えてません。。






いやー長い一週間だった!!!





そして今週も頑張るぞ!!