初心者カメラ小僧 | HYENA オフィシャルブログ 「HYENAの悪気はないんです!」 Powered by Ameba

初心者カメラ小僧

こんちは。


気付いたら8月が終わっちまった・・・・・


花火も旅行も温泉もスキューバもキャンプもジェットスキーも川下りもアワビ取りも沖縄もLAもグアムもマイアミもアマゾン川も富士急ハイランドもサファリパークも動物園も水族館も行かれないまま・・・・・・・8月が終わっちまった。いや、水族館は行ったな。


毎年夏入るまではやりたいことだらけでクソ妄想は広がりまくってるんだけど、結局飲み会ばっか充実して終了、がいつものパターンになっております。
今年もかっとび肝臓先輩にはフル稼働していただきました。


まぁなんだかんだ言いながら、それなりに今年も毎日色々楽しませてはもらってんですけどね、ええ。








で、ここ最近は





EAZZY先輩の海の家『海猿』でタカシ達と飲んだくれてみたり・・・・

$HYENAのセレブじゃねぇよ!
熱中症タカアキぱいせん&煙巻DUG男a.k.a.靭帯のび太さん





84studioにて新しいアルバム用の曲をRECってみたり・・・・

$HYENAのセレブじゃねぇよ!
宇都宮の鬼の884さんことDJ RYUUKI&酔うと英語になると噂のES-PLANT from 81TC(トラック鬼ヤバ)&無抵抗ルル





渋谷ASIA P改めGLADにて仲間のリリースを祝いに行っといて自分が酒に飲まれてみたり・・・・

$HYENAのセレブじゃねぇよ!
見た目と美声がギャップあり過ぎる福島原町のロマンチストY.K.T&久々リリースで緊張気味のNORA NEECH、遠くで見てたい夜の帝王NORA YOZE、お尻のアナは見るより見られる81指令塔EXTRIDE


$HYENAのセレブじゃねぇよ!
アダルトHYPNESS&元祖Mr.バイブスAKASHINGO


で、この日の晩、唯一まだ見れる写真の撮れたEMERALD!!GOOFY復活!!
$HYENAのセレブじゃねぇよ!






・・・・・・と、まぁ色々遊び回らせてもらってた訳ですよ。


まぁ「ブログ用に写真撮らせてよ」なんて言いなれない言葉に顔を赤くした努力を無駄にしたくなかっただけです。




1つ言えるのは、100%遊び倒してると写真撮るのなんて二の次になってしまうということです。

ブログ初心者のちっぽけな頑張りをあたたかく見守ってやってくださいm(__)m












で、夏は終わったかに見えたが~、ところがところがぁ~、この猛暑はまだもうちょい続くということなのでぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・これだ。







今週土曜。宇都宮。



$HYENAのセレブじゃねぇよ!


2010.09.04(土)
「LUXUARY PRESENTS JOYSTICKK/HYENA W RELEASE PARTY」
■OPEN 22:00
■@宇都宮 BASQ SOUND AREA
(宇都宮市江野町7-13ヒカリビル4F TEL:028-610-7511)
■TICKET 当日 ¥2000 / グラメ¥1500

GUEST ARTIST : JOYSTICKK / HYENA
LIVE : FUNK PEACE / OVA-DOZE / DIRTY BUCKS / MIE
GUEST DJ : DJ RYUUKI
DJ : X sta C / Gee-麺 / MASATO / JOKER / ABE / KAZ / MA-2


Kが1コ増えたあの男の待望の1stフルとわたくしのミニのリリパじゃ。


てかもう身の回りでフル出してないのオレだけになってきた。乗り遅れた!!
そう!オレは昔からMr.間が悪いくん!!ほっとけ!!







そしてそのまま寝ずに自宅を通過しまくって逆方面、静岡は御前崎!!日曜デイタイム!!



$HYENAのセレブじゃねぇよ!


2010.09.05(日)
「Legalize it~CHAKA&SILVER BUCK Birthday Bash」
@御前崎グランドホテルプールサイド
開場12:00 開演13:00~21:00
前売り¥3500 当日¥4000

■REGGAE ARTIST: SILVER BUCK / REILI / RUDE BWOY FACE / ENT DEAL LEAGUE / RUEED / VEGA-T / TOMMY /

■SOUND: SPICY CHOCOLATE / ASIAN STAR / MASTER PIECE / BLAST STAR / UNITY SOUND / BIG BLAZE WILDERS / AUDIOMIX / FIRST DESIGN / RACY BULLET / GENERAL CREW / REVOLUTION GANG

■HIP HOP ARTIST: DELI / SUIKEN / GORE-TEX / MACKA CHIN / BIGZAM / RYUZO / LA BONO / EL LATINO / TABOO 1 / HYENA / TAGG THE SICKNESS / GOMA / DJ YUTAKA / DJ FILLMORE / DJ KING / DJ BROWN / and SECRET GUEST

■SOUND SYSTEM: GENERAL CREW / DO NOT EAT / SAGARAgga BASS


お世話になってるSILVER BUCKさんとCHAKAさんの誕生日でございます。。


昼間っから酒かっくらってプールつかって(水着持参のヒトのみ可)お姉ちゃんのビキニながめてウッヒョ~!!・・・・・・みたいな。あ、音楽も聴いてね。







地球ぶっ壊れ気味なせいで今年は秋がほとんどないらしく、暑いの引っ張りまくってやっと夏終わったと思ったらいきなり冬に突入するとの噂なので、寒い気持ちと財布に凍える前に満喫しとけって。





また書きますねん。