本日の練習・・・体育館にある変化が・・・

なんと、扉を開けていても外にボールが飛び
出さないようにネットと重りのチェーン対策ww
宮山台小学校様、有り難いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こんな感じ。

本日の練習風景です。

パス練習
基本練習ですね。何も言わずとも首を振る子も
いてて意識出来てましたね。

マーカードリブル
色んな種類のタッチ、課題を実施

1対1 対人プレー

みんなの本気、伝わりました。


休憩中にチョット別競技・・・

バレーボール楽しみましたwww

そしてゲームの実施

今日は少し人数が少なかったのですが、
中学生組が3人参加してくれていたので
大ゲームが出来ました。

中学組はかなり手を抜いてくれていますが
それでもやっぱり上手い
小学生組には高いレベルですが良い練習相手を
してれています。  感謝m(_ _)m


オーラス、ラスト10分はドッチボールを実施

サッカーだけで無く、色んな動き、色んな事を
して行きましょう。


今日も良い汗かきましたね。
また、次週皆んなで良い汗をかきましょう。


【STREET ONE】
☆毎週水曜日☆18:30〜20:30☆
      宮山台小学校体育館にて
      フットサル練習を行ってます。

   (対象学年は小学3年生〜6年生)

⚽体験・入会受付中⚽
   ご興味のある方はホームページ内
 【連絡先】までお問い合わせください。

STREET ONE大阪・泉北ニュータウン・堺市南区宮山台・少年サッカー・フットサルリンクSTREET ONE