夏休みもあと一週間
もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。

みんなに宿題状況を聞いたら、ほぼほぼ終わって
いるような感じでした。 流石ですね。

また久々の行動制限の無い夏休みで、家族旅行など
楽しめたようです。いい夏の思い出が増えましたね。


本日の練習風景です。

今日は、最年長の kaichi君が来てくれたので、
kaichi君にお手本、コーチをお願いしました。


アップ
→ラダートレーニング


ボールタッチ
→ダブルタッチ
(反発ステップのWタッチも初挑戦)


パス練習
→動きながらのパス練習


今までは止まった状態のパス練習ばかりでしたが、
動きながらにも初挑戦しました。

kaichiコーチの熱血指導

一人一人としっかり話合ってコーチングしてくれて
ました。 本当にメッチャ助かります。


最後はミニゲームの実施

ハーフコートサイズでのゲーム





そして皆んなで後片付け。
モップ掛け、施設消毒、ゴール撤収と分担出来て
いましたね。


次週の24日(水) はお休みとなります。
次回、31日(水) また一緒に良い汗かきましょう。
 

【STREET ONE】
☆毎週水曜日☆18:30〜20:30☆
      宮山台小学校体育館にて
      フットサル練習を行ってます。

   (対象学年は小学3年生〜6年生)

⚽体験・入会受付中⚽
   ご興味のある方はホームページ内
 【連絡先】までお問い合わせください。

STREET ONE大阪・泉北ニュータウン・堺市南区宮山台・少年サッカー・フットサルリンクSTREET ONE