3月21日にまん防が解除となり、練習再開ですww
( ≧Д≦)ようやく皆んなと、⚽ボールが蹴れますね。

久々の開催です。 中学生組 身長伸びてますね〜
もう追い抜かれる寸前です。
今日の練習に1人体験の子が来てくれました(≧▽≦)/
これからも一緒に出来たら嬉しいなぁ〜

練習は上級生のRUIやKAICHI君に見てもらいながら
実施 

ラダートレーニング

ボールタッチトレーニング
各トレーニングの際にポイントを言ってくれるので
ホント助かります。

練習中盤から、少し組分けし個別で練習実施
入団歴が浅い子達には楽しめるメニュー中心で
色んな運動系メニューを行いました。
RUI先生とKACHI先生が熱血指導

後半は1時間程、たっぷりゲーム楽しました。










そして最後には・・・
なぜかドッチボール大会ヘ

負けたチームがモップ掛けとペナルティをつけて
白熱のドッチボール大会でしたww
結果は同点・・・

( ꈍᴗꈍ)モップ掛けと後片付け・・・皆んなで分担し
しっかり後片付けしてもらいました。

次回の練習日は、所用と入学式などの体育館の行事
使用などで4/20まで空いてしまいます。

皆んなスイマセンが今日のボールタッチ練習の
POINTを思い出して、自主練頑張っておいて下さい。

では、また来月良い汗流しましょう。



【STREET ONE】
☆毎週水曜日☆18:30〜20:30☆
      宮山台小学校体育館にて
      フットサル練習を行ってます。

   (対象学年は小学3年生〜6年生)

⚽体験・入会受付中⚽
   ご興味のある方はホームページ内
 【連絡先】までお問い合わせください。

STREET ONE大阪・泉北ニュータウン・堺市南区宮山台・少年サッカー・フットサルリンクSTREET ONE