ようやっと | 弱押し整体勉強会

弱押し整体勉強会

自分を整えることで相手を元気にする整体

自分を整えて、誰かが元気になる!
その誰かがまた誰かを元気にしていく!
身近な所から『元気の輪』が広がって
世界を元気にするために活動しています

右手が動くようになってきました。

本番の往診の方は、、

私の治療法はやさしく触れて、身体の内側から治癒力を高めていく方法なので、
ポジションだけ決まってしまえば、後はその人の身体の波に合わせるだけなので、集中力でこなしていましたが、、

やはり3分で結果を出すには、こちらから揉む力を出してアピールしていかないといけなくて、
ストリートマッサージヤーはお休みしていたのです。


3分でそれなりの効果を出すには、やっぱりプレッシャーもあるんです。こう見えて、(笑)

だって次に繋がる願いを込めていますから、
最初のひと押しでつまずく訳にはいかんのですよ!


でもそのプレッシャーが治療にも良いインスピレーションを与えているのも事実です。

私の治療は呼吸を大切にしているものですが、実は3分肩モミでも、スッとそこに合った所で止めるようにしています。

これってすごい修行になるんです。

受けてる人は、わからないですけど(笑)
何かが違うんですね。


意識よりも深い部分にそっと伝わった瞬間に手を離す、、、


そんな事を狙っているんです。

まだまだですけどね(笑)